アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      つーちゃんカラコン(バンビ)にワンデーが登場♪


      今までエンジェルカラーのカラコンって1ヶ月使用度なしだけでしたが…
      ついにつーちゃんカラコン(バンビシリーズ)にワンデー度なし・度ありが出ましたね(*^_^*)

      バンビシリーズの中でも人気のアーモンド(柄がシンプルなやつ)と、ショコラ(新色)ですが…
      個人的にはショコラがかなり可愛いんじゃないかと思ってます☆

      アーモンドは1ヶ月使用のときと同じみたいな感じで綺麗でちゅるんとした感じ、
      ショコラはバンビのチョコレートより可愛い系に盛れそうな感じですね♪

      派手すぎずシンプルすぎず、な感じでショコラがかなり盛れそうな予感☆


      ちょっと試してみようかな(*^_^*)

      10枚入り買えば安いし(笑)


      でもまさかつーちゃんカラコンのワンデーが出るとか
      思ってなかったからビックリです(>_<)

      他のエンジェルカラーのカラコンもワンデー出ないかな(笑)
      | ファッション | 22:54 | - | - | - | - |
      0
        学校や仕事につけて行ってもばれないカラコン☆


        派手なカラコンって可愛いし盛れるけど、
        学校や仕事だとNG…ってこと多いですよね(*_*)

        でもカラコンに慣れてると、自分のカラコンなしの顔が
        すっごい貧相に見えちゃったりするんですよね…(^_^;)


        そんなときに便利なのが、学校や仕事でばれないのに盛れるカラコン

        カラコンしてるように見えないぐらい自然なのに
        ちゃんと盛れるっていいですよね(*^_^*)


        ただ、ばれずに盛れるカラコンってやっぱりサイズ小さいんですよね(^_^;)

        自然に見せるためだからしかたないんだろうなぁ…って思いますが、
        ふだん14.5mmとかのカラコンに慣れてると小さく感じちゃいますよね(*_*)

        そしたら14.5mmでもばれないカラコンありました!☆

        ウルコンっていうカラコンなんですが…これのブラック?が
        14.5mmなのにかなり自然でカラコンしてるってばれない!(>_<)

        真っ黒な黒コンじゃないから自然だし、かなりいい感じです♪

        学校や仕事が厳しくてもウルコンの14.5mmならいけそう☆
        | ファッション | 00:23 | - | - | - | - |
        0
          フェアリーカラコンは発色がいい☆〜フェアリークイーン〜


          友達と参加するイベントの準備、残りはカラコンのみなんですが…
          友達がなかなかコスプレカラコン以外で納得してくれなくて大変でした(^_^;)笑

          しかし、必死に探しまくって普通のカラコンでかなり発色がいいのを発見!☆

          フェアリーカラコンのシリーズの中のフェアリークイーンなんですが、
          かなり派手に盛れるし発色もいいし14.2mmカラコンだからちょうどいい♪

          友達が14.5mmカラコンとかはNGって言ってたんで(^_^;)

          フェアリーカラコンのシリーズの中でもフェアリークイーンはかなり発色よくて
          コスプレで使ってる人もけっこういるらしいです(>_<)

          綺麗に発色するからコスプレ用として使ってもいい感じに仕上がるんだとか♪

          そのことを友達に説明したら無事OKが出ました(笑)


          しかもフェアリーカラコンは度ありもあるから
          友達にはかなりいい感じです☆(友達は視力悪いので)

          最初は度なしカラコンでも度ありと2枚付けで余裕!とか言ってたんで(汗)
          ちゃんと度ありカラコン見つけれてよかったです(>_<;)

          当たり前ですが、カラコン2枚付けってかなり目に悪影響なんで…。。


          ちなみにフェアリークイーンのブルーを買いました☆

          ブルーカラコンはちょっと興味あったんで楽しみです(>_<*)


          イベントが楽しみ♪
          | ファッション | 20:50 | - | - | - | - |
          0
            コスプレカラコンはイベントにはピッタリ??


            前回の日記にも書きましたが、友達とイベントに行くので
            今いろいろと準備をしています☆

            メイクもいつもとはちょっと違って、しっかり濃い感じにするんですが…
            友達がカラコンもコスプレ用にしよう!と言ってて悩んでます(笑)

            個人的にはいつも使ってるカラコンでいいかなーと思ってたんですが、
            友達はイベント用に派手にするんだからコスプレカラコンのほうがいい!と(笑)

            たしかに写真とかも撮るから、コスプレカラコンのほうが発色もいいんだろうけど…
            コスプレカラコンだとふだん使えないんですよね…(>_<;)


            どうせカラコン買うんならこないだから気になってる
            Luvin'のカラコン欲しいし(>_<)笑

            うーん、イベントならとことん本気で揃えたほうがいいんだろうけど…
            ちょっと友達ともう一回相談しよう。。。
            | ファッション | 00:47 | - | - | - | - |
            0
              イベントで使える派手盛りウィッグ♪キャバ嬢みたいに盛れる☆


              今度友達と、とあるイベントに行くんですが…せっかくだし
              服も髪型も派手にしたいなーって思いウィッグを探してます♪

              そしたらかなり派手盛りできるのを
              キャバ嬢ウィッグで見つけました(>_<*)

              さすがキャバ嬢ウィッグ!って感じの派手さ(笑)

              ふだんは使いにくそうだけどイベントならちょうどいいかも♪って
              感じなんでこれを注文しようかなって思ってます☆


              ちなみに注文する予定なのはお人形みたいなドーリー盛りウィッグ

              派手!って感じで見た瞬間気に入りました(*^□^*)

              友達もこれが気に入った!って言ってたんで、
              ふたりでお揃いにしようかなーって考えてます☆

              しかもこのウィッグけっこう安い(笑)

              派手盛りなウィッグってもっと高いイメージだったから
              コテとか使えてこの値段はかなりお得♪


              いいのが見つかってよかったです(>_<*)
              | ファッション | 21:41 | - | - | - | - |
              RECOMMEND
              PR
              NEW ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              MOBILE
              qrcode
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS
              このページの先頭へ