アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      おかりえ除毛クリームのキャンバスリムーバーが肌に優しい♪
      JUGEMテーマ:除毛クリーム


      除毛クリームもいろいろあるけど、選ぶときってけっこう慎重になりますよね(^_^;)

      個人的に除毛クリームを選ぶポイントって

      ・ゴシゴシこすらなくてもちゃんと抜けるか
      ・肌荒れ、かぶれなど肌トラブルが起きないか
      ・除毛後の肌が乾燥、つっぱらないか
      ・除毛効果はどれだけ持つか

      だと思うんです。

      除毛効果〜のところはだいたいどの除毛クリームも
      それなりに持つからあまり問題ないんですけど…

      けっこう多いのが除毛後の肌がつっぱる&肌荒れ…(-_-;)

      つっぱるのは保湿すればいいとして、
      肌荒れは本当勘弁してほしいですよね。。

      肌に優しくないと安心して使えないと思います…。


      これを総合して考えたら一番肌に優しい除毛クリームって
      おかりえ除毛クリームのキャンバスリムーバーだと思います☆

      キャンバスリムーバーは除毛したあとの肌もつるつるすべすべだし、
      乾燥とかつっぱりもなくていい感じです♪

      なにより肌荒れしない、っていうのが安心(*^_^*)


      ガッツリ女の子向けなパッケージだけど、そのわりに
      除毛効果もバッチリでかなり使える除毛クリームだし、
      忙しいときはキャンバスリムーバーでサッとムダ毛処理できる☆

      パケは可愛いのに意外と万能なんですよね(笑)
      | 美容 | 21:24 | - | - | - | - |
      0
        脱毛エステと除毛クリーム、どっちがいいムダ毛処理??


        ムダ毛処理できれいにできる方法だと、脱毛エステと除毛クリーム、
        あとはブラジリアンワックスとかだと思いますが…。

        脱毛エステと除毛クリームってどっちがいいの?って友達と話してて。

        個人的にはどっちがいいというより使い分けな気がするんですよね(^_^;)


        全身脱毛は何回も通わなきゃいけないけど、
        そのぶんかなりキレイにムダ毛処理できるし、後々の手間がなくなる☆

        ただ、日焼けNGだから脱毛する箇所によっては
        今の時期はけっこう厳しかったりも…。


        それに比べて除毛クリームのおすすめポイントは、
        ムダ毛処理が楽&短時間でできる&剃刀より生えてくるのが遅い☆

        もちろん脱毛エステに行くほうがキレイになるだろうけど…
        今の時期に除毛クリームはすごい役に立つんですよね♪


        夏場のムダ毛処理は除毛クリームが
        キレイにムダ毛処理できてお手軽だと思います(*^_^*)
        | 美容 | 19:02 | - | - | - | - |
        0
          敏感肌はいろいろ大変?!
          敏感肌の友達は、化粧品選びもかなり大変みたいです(*_*)

          敏感肌だと、ちょっとした刺激ですぐにかぶれたり赤くなったりで…
          新しい化粧品とか使うときはヒヤヒヤだとか…。


          で、友達が気をつけてるのが美肌になる化粧品選びも、
          ぜったいに成分チェック&いろんな口コミチェック!!

          口コミは根性で探しまくるらしいです!(>_<)


          あと、今の時期からとくに重要なムダ毛処理は
          敏感肌でも使える除毛クリームでやってるとか☆

          友達の場合はカミソリで剃るほうが荒れるみたいで、
          肌に優しい除毛クリームのほうがいいみたい♪

          除毛クリームも口コミチェック&成分チェックは必須!

          使う前にはちゃんとパッチテスト!らしいです(>_<)


          敏感肌って大変だなーって思うけど、すごい気つかってるだけあって
          友達かなり美肌なんですよね☆

          敏感肌でもちゃんと使えるもの選べばOK!ってことですね♪
          | 美容 | 20:33 | - | - | - | - |
          0
            アンダーヘアの除毛ってするべき?
            JUGEMテーマ:デリケートゾーン


            ムダ毛処理きちんとしてる女性でもアンダーヘア(デリケートゾーン)は
            ほったらかし…って人、意外と多いですよね。。。

            夏場とか水着になるとき気にならないのかな?って思います。。

            アンダーヘアは自分でムダ毛処理しにくいかもしれないですが、
            女性ならきちんと整えておくべきかなって思います(*_*)

            けっこう男の人も気にしてるらしいし…(苦笑)



            最近だとアンダーヘアの除毛クリームとして使えるような
            除毛剤もあるし、けっこう簡単に処理できるんですよね♪

            アンダーヘアにも使える除毛クリームとはいえ、Vラインが限界ですが(汗)


            でも、ブラッシュアップシークレットキャンバスリムーバー
            肌にも優しいから安心して使えます☆

            デリケートゾーンがかぶれるとかダサいんで、ぜったい嫌だし(笑)

            | 美容 | 16:19 | - | - | - | - |
            0
              エステナードソニックってやっぱりすごい☆980円とは思えない(笑)


              美顔器っていったら980円で買えるエステナードソニックが有名ですよね☆


              いろんな芸能人のブログでも見かけるから前から気になってて、
              これは買ってみるしかない!と思い…

              ついにエステナードソニック通販しちゃいました♪

              これって、じつは本体が980円って意味なんですよね〜。。

              その時点でちょっとだけテンション下がったんですけど(笑)届いて使ったら
              一気にテンション上がりました(*^_^*)笑

              なんでテンション上がったかっていうと、効果が半端じゃないんですよ☆

              大げさとかじゃなくって、本当エステ体験してる感じです。

              使った次の日の肌はつるつるでやばいですよ、これ(笑)

              デートの前日とかに使うといいですね♪


              ジェル高いとか思いましたが(笑)ジェルがかなり効果あると思います!

              肌のトーンも明るくなるし、なかなかやるなって感じです☆


              エステナードソニックが人気あるのもわかります。。

              こんなに効果あるんだったら買っても損しないですもん☆

              エステナードソニック愛用してる芸能人もそりゃ多いわけだ(笑)



              | 美容 | 16:25 | - | trackbacks(0) | - | - |
              RECOMMEND
              PR
              NEW ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              MOBILE
              qrcode
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS
              このページの先頭へ