アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      お姫様みたいなお部屋を作るにはどんな家具?
      JUGEMテーマ:家具・家電


      お姫様みたいな可愛くてエレガントなお部屋って憧れますよね(*^□^*)

      でも、お姫様みたいなお部屋を作るには家具を
      ちゃんと揃えないといけないんですよね。。。


      お姫様系の家具でいちばんわかりやすいのは
      やっぱりロココ調家具☆

      ロココ調家具でお部屋を統一するだけで
      お姫様みたいなお部屋になっちゃいます♪

      ロココ調家具の激安通販で買えば
      高級感たっぷりのロココ調家具も安く揃えれるし☆

      けっこうスペース取るから、家具買うときは
      ちゃんと幅とか測らないとですが…(*_*)


      あとはロリータ家具で作る甘ロリなお部屋とかも
      かなり可愛いお姫様系になります♪

      ロリータ家具とロココ調家具ってちょっと似てるから
      いっしょに取り入れても意外といけるし♪

      ゴシックで落ち着いた感じのお姫様部屋なら
      ロリータ家具よりゴスロリ家具のほうが使えるかもですが(>_<;)


      それにしてもRyuRyuは本当にお姫様系の家具が安い(>_<)笑

      こんなに安いとついつい買いすぎちゃうのが悩みですが…笑
      | インテリア | 21:49 | - | - | - | - |
      0
        一人暮らしワンルームの安カワ家具☆《ワンルームは収納スペースを考えよう》
        JUGEMテーマ:一人暮らし


        一人暮らしだとワンルームに住んでる人けっこう多いですよね☆

        まぁ、ぶっちゃけ一人暮らしでムダに部屋が広いと寂しくなるんで
        ワンルームが丁度よかったりしますよね(笑)


        ただ、ワンルームはインテリアに限界があるんですよね…(・_・;)

        家具を買うときもちゃんとお部屋の広さ、家具同士の距離を測らないと
        家具が大きすぎて入らないってこともあるし…。。

        だから、けっこう寂しいお部屋になっちゃいがちですけど、
        大学生の女の子とかだったら可愛いお部屋にしたいですよね(>_<)

        そんなときにおすすめなのが初めての一人暮らし向けな安カワ家具

        安カワ家具のお店って、ワンルームにぴったりなサイズの家具が見つかりやすいんです☆

        お姫様家具が多いRyuRyuなんかはサイトの中で
        ワンルーム特集もしてたりするから参考になるし♪

        サイズはコンパクトなのにしっかり収納できる家具が多いから、
        そのぶんお部屋のスペース広く使えちゃいます☆


        あと、シンプルな一人暮らし安カワ家具だったらアイリスプラザが断トツで安いです☆

        お姫さま家具が好きな子には合わないけど…シンプルなぶんいろんな使い方できます♪

        防犯グッズも売ってるから、初めての一人暮らしで不安な女の子には
        いいかもしれないですね☆


        ちなみに私はプリンセスルームを作るのが好きです(笑)

        最近、模様替えの気分でカーテン新しく買い換えました♪
        | インテリア | 16:15 | - | - | - | - |
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ