アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      今年のおせち☆
      今年もあと少しで終わりですが…そろそろ
      おせちを注文しようかなーと思ってます☆

      おせちの注文ってついつい後回しになっちゃうんですが、
      12月とかになるとおいしいおせちって売り切れてるんですよね(+_+;)

      どうせならおいしいおせち食べたいから
      今年は早い段階から注文しようかな、と♪

      ただ、おせちも肉系メインと魚系メインがあるから…
      どっちにするかをまず決めないと(>_<)
      | 日常 | 21:25 | - | - | - | - |
      0
        急に涼しくなって…。
        急に涼しく、とうかむしろ肌寒くなってきましたね(*_*)

        気温の変化が急だと肌トラブルも起きやすいんで
        しっかりケアしなきゃなぁ…と思ってます(>_<;)

        いつも冬場は保湿力の高いボディクリームを
        塗ってるんですが…匂いもローズですごく癒される♪

        毎年お気に入りのボディクリームです☆


        ただ…ボディクリームにしてはかなり高い(;_;)笑

        ワンシーズンどころかすぐに使い切るぐらいの量なんで、
        似た香り・保湿力で安いのないかな…とたまに思います(苦笑)
        | 日常 | 20:24 | - | - | - | - |
        0
          今日はホームパーティー☆
          さっきまで友達とホームパーティーしてました(*^_^*)

          いつもホームパーティーするグループがあって(笑)
          誰の家でやるかは交代制なんですが…今回は私のおうちで♪


          みんなでごはん持ち寄って美味しいワイン飲んで楽しかった〜☆

          私の作った料理も好評だったのでひと安心(笑)

          今回は初めて作る料理に挑戦してみたから
          上手くできるか少し不安だったんですよね…(笑)


          おしゃれなお店で女子会もいいけど、
          ホームパーティーはまた違った感じで楽しいです(*^_^*)
          | 日常 | 00:34 | - | - | - | - |
          0
            同窓会で美髪って褒められた☆
            JUGEMテーマ:ヘアケア


            こないだ学生時代の同級生とプチ同窓会をしたんですが、
            そこでかなり髪の毛を褒められちゃいました(*^_^*)

            学生時代の私ってけっこう髪パサパサボサボサだったんですが
            (お金がなくて安いシャンプー使ってました苦笑)
            今は傷んだ髪にいいシャンプーとか使ってるから
            かなり髪きれいになった!と自分でも思ってるんです(笑)

            そしたら今回のプチ同窓会でもみんなに
            「すっごい髪きれい〜美髪じゃん!!」
            とか
            「どこの使ってるの?!っていうか美容院でマメにケアしてる?!」
            とか言われて(笑)

            昔の私の髪を知ってる子たちにそう言われると
            より実感が上がって嬉しさも倍増ですね(>_<*)笑


            毎日ラサーナ使ってるだけなんで、
            美容院?!とか言われて相当嬉しかったです☆

            やっぱり髪の傷みを修復するトリートメントって
            毎日使うことに意味があるんだな〜って感じですね♪

            カラーリングとかしても全然傷まなくなったし、
            綺麗な髪をずっとキープできてるのが嬉しい(>_<*)


            みんなに髪の毛褒められて
            女子力が上がった同窓会でした(笑)
            | 日常 | 21:53 | - | - | - | - |
            0
              友達と長電話
              友達と電話してたら恋愛話になってついつい長電話(笑)

              彼氏と付き合って長いけど、いまだに結婚の話でないらしくって。。

              もうこの際彼氏と結婚する方法でも試すか!とか言ってたし(笑)


              でも、そういうのって実際どうなのかなぁ??

              それで結婚できたらすごいと思うけど…(・ω・;)




              あとは美肌サプリの話で盛り上がった☆

              最近のってすっごい効果あるやつもあるよね♪


              でも、友達がいうにはバストアップサプリでも美肌になるらしい!

              女性ホルモンが増えるからかな??

              相性がよかったらバストアップサプリもいいのかも♪
              | 日常 | 19:33 | - | - | - | - |
              RECOMMEND
              PR
              NEW ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              MOBILE
              qrcode
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS
              このページの先頭へ