アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      アンドロイドのホーム画面を可愛くきせかえ☆
      JUGEMテーマ:スマホ女子


      きのう遊んだ友達のスマホ(アンドロイド)のホーム画面が
      すっごい可愛くってビックリ!(>_<)

      スマホのホーム画面ってデフォルトだとシンプルな感じなのに…
      友達のはとにかくキラキラで可愛いホーム画面…ちょっと羨ましい(笑)


      それどうやったの?って聞いてみたら、
      アンドロイドの姫系デコきせかえアプリで設定したらしいです☆

      姫系なきせかえだけじゃなくって、小悪魔系のきせかえとか
      いろんな種類があるらしく…友達は何個かダウンロードしてて気分で変えてるとか♪


      スマホってホーム画面ちょっとシンプル…って思ってたんで
      私もホーム画面可愛くしたい!って思ったんですが…

      アンドロイドのスマホにしか対応してない…(;_:)

      私iPhoneなんで撃沈です…(;_:)笑

      iPhone電波も悪いしアンドロイドに変えたくなりました…(苦笑)


      きせかえアプリいいなぁ…iPhoneのホーム画面きせかえアプリって
      ストアで探しても可愛いのないんですよね(^_^;)



      | 携帯 | 17:42 | - | - | - | - |
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ