アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      水着で胸を盛るにはヌーブラ?他のブラパッド?
      夏といえば水着、水着といえば胸を盛りたい!ですが…(笑)

      水着の形によってはすごく胸が小さく見えたりしますよね…(+_+)


      水着ってブラと違ってあまり胸にボリューム出せないから、
      やっぱりヌーブラとかブラパッドで盛ったほうが決まる☆

      水着で胸を大きく見せる方法っていったら、
      まぁヌーブラかブラパッドになりますよね(笑)


      どんな水着にも対応してるのはやっぱり
      ヌーブラビーチかなーって思います。

      ヌーブラビーチミニだったら、
      水着からヌーブラはみ出す心配ないし(笑)
      天然の胸みたいに盛れる☆


      肌がめっちゃ弱くてヌーブラとか無理!って場合は
      グラビアートのブラパッドがすっごく盛れる☆

      でも、グラビアートのほうが
      周りからの視線を感じる気が…(>_<;)


      ヌーブラビーチミニが盛りバストなら、
      グラビアートはメガ盛りバストって感じです(笑)

      グラビアート使うと、ほんと爆乳?!みたいになるから
      少しだけ恥ずかしい気持ちになるときも…。。。


      そう考えると、水着で胸を盛るときにいちばん
      無難なのってやっぱりヌーブラビーチなのかな♪




      | ヌーブラ | 21:00 | - | - | - | - |
      0
        一番盛れるヌーブラを使ってさらにバストアップ♪
        JUGEMテーマ:バストアップ


        ヌーブラにも種類がたくさんあって、どれが一番盛れるのかわからないですよね^^;

        その人の胸の形によって合う合わないがあるので、こればかりは使ってみないとわからないんですが…

        全部のヌーブラを試す、ってまず無理ですよね(苦笑)


        そんなときはヌーブラを使っている人の感想や、ヌーブラを比較しているサイトを参考にするとわかりやすいです!(^^)!

        自分だけで一番いいものを見つけようと思ったら限界がありますからね。。。


        盛れるヌーブラを使って、更に正しいつけ方をすることでバストアップ効果はかなり期待できます。

        ヌーブラって本当便利だし、ちゃんと使えば普通のブラなんて比べものにならないぐらいきれいなバストラインを作れるので☆


        ヌーブラ比較サイト→盛れるヌーブラ比較



        | ヌーブラ | 10:25 | - | trackbacks(0) | - | - |
        0
          ヌーブラの上手いつけ方は。【ヌーブラで簡単バストアップ♪】
          JUGEMテーマ:バストアップ


          バストアップは女性の永遠のテーマですよね☆

          胸はどうせなら大きくなりたいし、大きく見せたいです(笑)

          バストアップマッサージやバストケアもいろいろしていますが、それ+ヌーブラを使うとかなり理想のバストになれます♪

          まずは日ごろのバストマッサージを怠らないのが大事なんですが、服によってはもっと胸を強調したい!なんて時も。


          そんなときはヌーブラの力を借りています(*^_^*)

          ヌーブラはキャバ嬢の方が使うイメージが強いみたいですが(ドレス着るからですかね?)普段使いにもとっても役立ちますよ☆

          ただ、正しいつけ方や盛り方を知らないとただ胸に貼り付けただけって状態になってしまって全く意味がないです(苦笑)

          ヌーブラのつけ方わからないって人は一度つけ方をおさらいしてみるといいですよ♪

          ヌーブラのつけ方がわかるサイト

          ヌーブラ つけ方


          ヌーブラ 上手なつけ方
          ヌーブラ 盛れる
          ヌーブラ 盛り方


          | ヌーブラ | 05:13 | - | trackbacks(0) | - | - |
          RECOMMEND
          PR
          NEW ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          MOBILE
          qrcode
          LINKS
          PROFILE
          OTHERS
          このページの先頭へ