アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      BTBエステを予約してみました☆
      JUGEMテーマ:美容エステ


      友達が前に体験してすごくよかったって言ってた
      バイオエステBTBの体験予約をついにしました☆

      友達が体験した感想聞いてからずっと行きたいと
      思ってたんですが…なかなか予約してなくって(笑)

      で、やっと予約できた感じです(>_<)笑


      でもいろんなところでBTBエステ体験の感想見ても
      けっこういい感じっぽいんでかなり期待してたりします☆笑

      あまり期待しすぎるのもよくないんだろうけど…
      でもエステ行くときってウキウキしちゃいますよね(*^_^*)


      ただ、BTBエステのマシンってけっこう痛いみたいなんで…
      気合入れて行かなきゃ!とか思ってます(笑)
      | ダイエット | 20:36 | - | - | - | - |
      0
        痩身エステの体験って…。本当に痩せるらしい!!
        JUGEMテーマ:美容エステ


        友達がこないだ痩身エステの体験に行ってきました☆

        その子はエステって本当に痩せるの?って疑っていて
        サイズダウンしなかったら返金〜ってところに半信半疑で行ったらしいんですが(笑)


        結果的には見事にサイズダウン!本当に痩せた!!

        と、めちゃくちゃ喜んでました(笑)

        しかもエステティシャンの人の対応もすっごく良くて、
        しつこい勧誘もされずにサラリと帰れたようです☆


        ちなみに友達が行ったのはBTBエステなんですが、
        エステティシャンの人はみんな上品だしサロンも綺麗だしで
        かなり高級感ある感じだったらしいです(>_<*)

        施術もしっかりやってくれて大満足な感じだったみたいで、友達は
        「お金があったら契約したかった!笑」
        と言ってました…(苦笑)

        友達、こないだブランド物のバッグをカードで買って
        今は絶賛節約生活みたいです…(苦笑)


        でも、そんなにいいなら私もBTBエステで
        痩身体験してみたいなぁ〜(>_<*)

        たぶん私も契約できませんが(笑)
        | ダイエット | 18:05 | - | - | - | - |
        0
          下半身だけ太い→骨盤矯正スパッツで下半身やせ☆


          ダイエット成功しても下半身だけ太いって、
          けっこうありますよね(^_^;)

          下半身太りまでいかなくてもちょっとバランスが悪い…とか
          やっぱり女性だったら気になっちゃうし。。。泣

          そんな下半身太りの原因は骨盤のゆがみだとか。。。

          これってけっこういろんなところで言われてますよね…。


          でも、実際骨盤矯正なんてやる時間も気力もない!笑

          だから最近は骨盤矯正スパッツ使ってます☆

          骨盤矯正スパッツってしょぼいイメージだったけど、
          かなり引き締め感あってすごい!!

          洗い替え用に3枚買って、毎日履きながらストレッチしてるんですけど(笑)
          太ももは明らかに細くなりました!

          骨盤矯正スパッツ履いてストレッチすると少し暑いけど…
          太もも細くなるならぜんぜんOKって感じです(笑)

          骨盤矯正ベルトとか本格的なの買わなくても
          ぜんぜん大丈夫じゃ〜んって感じです☆笑






          | ダイエット | 22:57 | - | - | - | - |
          0
            短期間で激やせするダイエットって??
            JUGEMテーマ:ダイエット


            ダイエットっていろいろあるけど、時間かけるダイエットってみんな嫌がりますよね(汗)

            まぁ、できるだけ早く結果だしたいもんなんだろうけど。。。


            でも、たとえ短期間で激やせするダイエットやったとしても、
            あまりにも楽したい!って感じだとすぐにリバウンドする気がするんですよね…((+_+))


            短期間で激やせできる!→やせた!→嬉しくって暴飲暴食→また太る…

            ってなっちゃう気しません??

            ダイエットって体重落とすことだけじゃなくって、自分がやせない原因を見つけて
            しっかり改善しないと同じことの繰り返しな気がします…。


            ダイエットサプリで激やせできないっていうのも、サプリをちゃんと使わないからだと思うし…。

            ダイエットサプリって正しく使えば効果あるんです♪

            そりゃサプリ飲みながらガツガツ食べまくってたら微妙ですが(笑)


            自分に合うダイエット法を見つけるには、まず自分がやせない原因探し!

            運動しない、とか食べすぎる、とか冷え性、とか
            原因ってみんな違うと思うんですよね〜。。


            100%のダイエット法ってないと思うし、短期間激やせダイエットも
            みんながみんな成功するわけじゃないと思います。

            自分がやせない原因を解決できるダイエット法をやらないと、
            すぐにリバウンドするだろうし…。


            ダイエットっていうと、短期間で!みたいなイメージですが、
            始める前にやせない原因から考えてみるほうが近道だと思います☆


            私がダイエット成功したときも、このパターンだし(笑)
            | ダイエット | 19:32 | - | - | - | - |
            0
              ガリガリになれる激やせサプリ??


              ガリガリになれる激やせサプリを友達が試しました^_^;

              まぁ、その子やせたんですけど…飲み方が無茶ですね。。

              もともと過激なダイエットする子だけど…特にサプリ系は無茶しすぎ(泣)


              「目安量の3倍飲みは常識でしょ?」

              って言われて私ポカーンとしたし…(゜Δ゜)


              いやいや目安量って守るもんじゃないの?!って感じです^_^;


              ガリガリ注意のダイエットサプリの目安量をなんの迷いもなく
              オーバーして飲むって…私にはぜったいできないですorz

              そりゃーガリガリにやせるよねって話ですよ(汗)


              普通に飲んだら、たぶん自然にやせるぐらいだと思うのに…(-_-;)



              まぁ、激やせサプリの効果だけに頼らず、自分でも少しは
              ストレッチとかウォーキングしたほうがきれいなラインになるんだけど…。

              激やせサプリだけでやせるんじゃなくって、サプリ飲みながら
              いっしょにボディラインも整えてあげるのが一番だと思います(>_<)

              サプリはあくまで補助!って考えたほうがいいやせ方します♪
              | ダイエット | 23:50 | - | - | - | - |
              RECOMMEND
              PR
              NEW ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              MOBILE
              qrcode
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS
              このページの先頭へ