アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      冬は髪が乾燥するからしっかり保湿♪
      JUGEMテーマ:ヘアケア


      冬場は髪が乾燥するからケアが大変だよね〜って話を
      こないだ友達としてたんですが…(>_<)

      ぶっちゃけ最近はあまり髪の乾燥とかで悩んでなかったり(笑)

      たしかに冬場は髪が乾燥しやすくなるからしっかり保湿して
      髪が傷まないようにしてあげることが大事なんですが…
      ぶっちゃけラサーナの髪の傷みに効くトリートメントを使ってたら
      ぜんぜん乾燥しないし、さらつやでキレイな状態キープできます♪

      ラサーナのシャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスをライン使いしたら
      すごく髪がキレイになったし乾燥も切れ毛もないんですよね☆


      ケラスターゼもヘアケアとしてはかなり有名ですが、
      個人的にはケラスターゼとラサーナだったらラサーナだと思います♪

      と、いうか周りの子でケラスターゼ使ってた子も
      どんどんラサーナに乗り換えてるし(笑)


      髪の傷みに効くトリートメントとかってけっこう成分きつくて
      肌についたら荒れたり…とかってよく聞きますが、
      ラサーナは肌荒れとか全然なくて地肌にも優しいからお気に入り(*^_^*)

      おかげで冬場や季節の変わり目の乾燥にも余裕で勝ててます♪笑
      | ヘアケア | 22:48 | - | - | - | - |
      0
        縮毛矯正で髪が傷む→ヘアケアでしっかり修復♪
        JUGEMテーマ:ヘアケア


        縮毛矯正って髪が傷むってよく言われてますが、
        傷んだまま放置してたら縮毛矯正自体できなくなりますよね(*_*;)

        私の姉が以前まさにその状態で…縮毛矯正の繰り返しで髪が傷みすぎて
        チリチリだから矯正できないって美容院で言われてました(^_^;)

        それから縮毛矯正で傷んだ髪を修復するヘアケアを使って、
        なんとかまた縮毛矯正できる状態まで戻してたんですけどね(笑)


        でも縮毛矯正の繰り返しでチリチリに傷んだ髪って修復するのかなり大変だったみたいです…。。

        やっぱり早め早めにケアしてあげてるほうが手間もかからないんですよね(>_<;)

        そのためにはやっぱり傷んだ髪を修復するトリートメントとかシャンプーを
        しっかり毎日使ってあげることが大事ですね(>_<;)


        うちの姉も一回縮毛矯正でチリチリに傷んでからは
        神経質なぐらいヘアケアに気をつかってます(笑)






        | ヘアケア | 17:24 | - | - | - | - |
        0
          ギシギシパサパサの髪でも修復できる♪
          JUGEMテーマ:ヘアケア


          カラーとかの繰り返しでギシギシ&パサパサの髪を修復するんだったら、
          やっぱり髪の傷みに効くヘアケアを徹底するのが一番ですよね☆

          でも単に傷んだ髪にいいヘアケア!っていっても、
          人によって髪質や肌質が違うから全員に合うものってなかなか…。


          だから、まずはお試しセットとかいろいろ使ってみて、
          自分に合うヘアケア探すのが大事です♪

          海藻が髪の傷みを修復するから私はラサーナ使ってるけど、
          いくらラサーナでもみんなに合うわけじゃないし…。

          実際、ラサーナ好きじゃない!って子も友達とかにいるし(*_*;)


          でも髪の傷みを修復するのって、自分に合うヘアケア見つけたらすっごい簡単なんです♪

          これだ!ってピンときますもん(笑)



          | ヘアケア | 17:15 | - | - | - | - |
          0
            髪の傷みにはケラスターゼよりラサーナ☆
            JUGEMテーマ:ヘアケア


            髪の傷みを修復するならケラスターゼより断然ラサーナですが、
            友達は今までケラスターゼ使ってたみたいなんです☆

            その子はケラスターゼで髪の傷みマシになった気する〜って言ってたんですが、
            最近髪質変わったのか(?)あまり効果ないらしく…。。


            それならラサーナ使ってみたら?ってことで、
            こないだうちでお泊り会しました(笑)

            ラサーナのヘアケアフルセットで使わせてあげたんですが、
            使った次の日から髪つやつやになったって喜んでました☆

            ラサーナ美髪プログラムだけで髪の傷み修復できるから、
            美容院で定期的にトリートメントすること考えたらかなりお得なんですよね♪

            ラサーナを定期で使うほうが全然安いし(笑)
            | ヘアケア | 15:03 | - | - | - | - |
            0
              ラサーナで髪の傷みが修復される?
              JUGEMテーマ:ヘアケア


              女性なら誰でもつや感のあるきれいな髪に憧れますよね☆

              男性から見ても、女性の髪質ってかなり重要で。

              いくら着飾っていてもダメ髪の女性はだらしなく見える、なんていう男の人もいるぐらいです(苦笑)


              でも、髪って傷みやすいし傷んだ髪を修復するのって
              大変なんですよね。。

              美容院に行くとなると、時間もお金もかかるし…(*_*;

              しかも、美容院のケアが100%いいとも言い切れないという。。


              そんな中で、私が唯一おすすめできる髪にいいシャンプーはラサーナです♪

              ラサーナは普通のシャンプーに比べたらちょっとお高めですが…そのぶん効果はすごいです♪

              ラサーナを使うまではいろんなシャンプーを試していましたが、
              ラサーナを使うと他のシャンプーが使えなくなりました(笑)

              他のシャンプーだと物足りなくなっちゃうんですよね(+o+;)


              ちなみに今まで使ったシャンプーでいちばんダメだったのはTUBAKIです(苦笑)

              資生堂ってどうも成分がきつい気がして化粧品も化粧水も苦手なんですけど、
              TUBAKIを使うと髪はギシギシするし、カラーリングはすぐ落ちるしで散々でした(汗)

              合う合わないがあると思いますが、おすすめはできないです。。

              カラーリングが落ちるっていうのは私の周りみんな言っていたので(笑)

              その点、ラサーナは口コミでも評価が高いし口コミの内容も本当のことばかりなので
              使っていて満足度も高いです♪

              高いと言っても、毎月何回も美容院に行くのと比べたら低コストですしね☆

              ラサーナ 口コミ評価体験談
              | ヘアケア | 23:15 | - | trackbacks(0) | - | - |
              RECOMMEND
              PR
              NEW ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              MOBILE
              qrcode
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS
              このページの先頭へ