アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< 盛れるヌーブラが逆に胸を小さくする?![ヌーブラとバストアップの関係] | main | 生理痛に効く飲み物って何?試してみました♪ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      ラサーナで髪の傷みが修復される?
      JUGEMテーマ:ヘアケア


      女性なら誰でもつや感のあるきれいな髪に憧れますよね☆

      男性から見ても、女性の髪質ってかなり重要で。

      いくら着飾っていてもダメ髪の女性はだらしなく見える、なんていう男の人もいるぐらいです(苦笑)


      でも、髪って傷みやすいし傷んだ髪を修復するのって
      大変なんですよね。。

      美容院に行くとなると、時間もお金もかかるし…(*_*;

      しかも、美容院のケアが100%いいとも言い切れないという。。


      そんな中で、私が唯一おすすめできる髪にいいシャンプーはラサーナです♪

      ラサーナは普通のシャンプーに比べたらちょっとお高めですが…そのぶん効果はすごいです♪

      ラサーナを使うまではいろんなシャンプーを試していましたが、
      ラサーナを使うと他のシャンプーが使えなくなりました(笑)

      他のシャンプーだと物足りなくなっちゃうんですよね(+o+;)


      ちなみに今まで使ったシャンプーでいちばんダメだったのはTUBAKIです(苦笑)

      資生堂ってどうも成分がきつい気がして化粧品も化粧水も苦手なんですけど、
      TUBAKIを使うと髪はギシギシするし、カラーリングはすぐ落ちるしで散々でした(汗)

      合う合わないがあると思いますが、おすすめはできないです。。

      カラーリングが落ちるっていうのは私の周りみんな言っていたので(笑)

      その点、ラサーナは口コミでも評価が高いし口コミの内容も本当のことばかりなので
      使っていて満足度も高いです♪

      高いと言っても、毎月何回も美容院に行くのと比べたら低コストですしね☆

      ラサーナ 口コミ評価体験談
      | ヘアケア | 23:15 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 23:15 | - | - | - | - |
        http://akb-berry.jugem.jp/trackback/14
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ