アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< NEWマナカデラックスコンプリートセット落選した人でも買う方法☆ニンテンドー3DSNEWラブプラス | main | ふくらはぎがパンパンならこのダイエット♪ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      髪の傷みにはケラスターゼよりラサーナ☆
      JUGEMテーマ:ヘアケア


      髪の傷みを修復するならケラスターゼより断然ラサーナですが、
      友達は今までケラスターゼ使ってたみたいなんです☆

      その子はケラスターゼで髪の傷みマシになった気する〜って言ってたんですが、
      最近髪質変わったのか(?)あまり効果ないらしく…。。


      それならラサーナ使ってみたら?ってことで、
      こないだうちでお泊り会しました(笑)

      ラサーナのヘアケアフルセットで使わせてあげたんですが、
      使った次の日から髪つやつやになったって喜んでました☆

      ラサーナ美髪プログラムだけで髪の傷み修復できるから、
      美容院で定期的にトリートメントすること考えたらかなりお得なんですよね♪

      ラサーナを定期で使うほうが全然安いし(笑)
      | ヘアケア | 15:03 | - | - | - | - |
      0
        | - | 15:03 | - | - | - | - |
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ