アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< ガリガリになれる激やせサプリ?? | main | 若くても胸が垂れる…【垂れた胸のバストアップ方法】 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      芸能界デビュー目指すならやっぱりオーディション☆
      JUGEMテーマ:オーディション

      >
      芸能界デビューを目指すならやっぱりオーディションがいちばん確実☆

      スカウトとかって怪しいの多いし、怖いですよね…(*_*;

      それに、やっぱりオーディションで合格して
      芸能界デビューするほうが実力!って感じがします♪


      オーディションもいろんなジャンルがあるから、
      自分に合うのを見つけて応募しなきゃですよね。

      手当たり次第に応募しても、自分に合わないジャンルだったら
      ぜんぜん意味ないですしね…(・_・;)


      アイドルやモデルオーディションだと、
      やっぱり可愛さ重視!ってなってくるだろうし…

      俳優や歌手のオーディションだったら、
      才能とかセンスが必要になってくるし…


      そう考えると、いちばんお手軽に芸能界デビューできるチャンスあるのって
      読者モデルのオーディションな気がします(笑)

      最近って、読者モデルからすごい人気出てテレビたくさん出る人もいるし、
      じつは読者モデルってすごい可能性あると思うんですよね☆

      おしゃれじゃないと、っていうのはあるだろうけど…それも雑誌の系統があるし
      いちばん芸能界デビューしやすい気がする(*^_^*)


      今、友達がオーディション受けてるからこんな日記書いてみた(笑)

      | 仕事 | 00:39 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 00:39 | - | - | - | - |
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ