アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< 芸能界デビュー目指すならやっぱりオーディション☆ | main | 2012年母の日のプレゼントはプリザーブドフラワー♪ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      若くても胸が垂れる…【垂れた胸のバストアップ方法】


      友達が今、豊胸手術しようか悩んでます…。。

      若いのに胸が垂れてて嫌だからって言ってたけど…。。

      なんで若いのに胸が垂れたのかってはっきりとはわかんないらしいんですけど、
      その子いわく家ではいつもノーブラだから、それが原因じゃないかと…。


      その子、若いのに胸が垂れてるなんてありえない…ってへこんでて、
      本気で豊胸手術しようとしてるんで…垂れた胸を戻すバストアップ教えました☆

      若いのに、いきなり豊胸手術なんてぜったいもったいない(汗)


      このバストアップ、かなり成功率高いからその子も成功するといいな♪

      毎日、仕事で忙しい子だけど垂れた胸を戻すエクササイズするだけだから、たぶんできるはず♪

      | バストアップ | 22:35 | - | - | - | - |
      0
        | - | 22:35 | - | - | - | - |
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ