アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< 下半身だけ太い→骨盤矯正スパッツで下半身やせ☆ | main | お姫様みたいなお部屋を作るにはどんな家具? >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      脱毛エステと除毛クリーム、どっちがいいムダ毛処理??


      ムダ毛処理できれいにできる方法だと、脱毛エステと除毛クリーム、
      あとはブラジリアンワックスとかだと思いますが…。

      脱毛エステと除毛クリームってどっちがいいの?って友達と話してて。

      個人的にはどっちがいいというより使い分けな気がするんですよね(^_^;)


      全身脱毛は何回も通わなきゃいけないけど、
      そのぶんかなりキレイにムダ毛処理できるし、後々の手間がなくなる☆

      ただ、日焼けNGだから脱毛する箇所によっては
      今の時期はけっこう厳しかったりも…。


      それに比べて除毛クリームのおすすめポイントは、
      ムダ毛処理が楽&短時間でできる&剃刀より生えてくるのが遅い☆

      もちろん脱毛エステに行くほうがキレイになるだろうけど…
      今の時期に除毛クリームはすごい役に立つんですよね♪


      夏場のムダ毛処理は除毛クリームが
      キレイにムダ毛処理できてお手軽だと思います(*^_^*)
      | 美容 | 19:02 | - | - | - | - |
      0
        | - | 19:02 | - | - | - | - |
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ