アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< 脱毛エステと除毛クリーム、どっちがいいムダ毛処理?? | main | 垂れた胸を戻す方法、成功した友達の話。。 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      お姫様みたいなお部屋を作るにはどんな家具?
      JUGEMテーマ:家具・家電


      お姫様みたいな可愛くてエレガントなお部屋って憧れますよね(*^□^*)

      でも、お姫様みたいなお部屋を作るには家具を
      ちゃんと揃えないといけないんですよね。。。


      お姫様系の家具でいちばんわかりやすいのは
      やっぱりロココ調家具☆

      ロココ調家具でお部屋を統一するだけで
      お姫様みたいなお部屋になっちゃいます♪

      ロココ調家具の激安通販で買えば
      高級感たっぷりのロココ調家具も安く揃えれるし☆

      けっこうスペース取るから、家具買うときは
      ちゃんと幅とか測らないとですが…(*_*)


      あとはロリータ家具で作る甘ロリなお部屋とかも
      かなり可愛いお姫様系になります♪

      ロリータ家具とロココ調家具ってちょっと似てるから
      いっしょに取り入れても意外といけるし♪

      ゴシックで落ち着いた感じのお姫様部屋なら
      ロリータ家具よりゴスロリ家具のほうが使えるかもですが(>_<;)


      それにしてもRyuRyuは本当にお姫様系の家具が安い(>_<)笑

      こんなに安いとついつい買いすぎちゃうのが悩みですが…笑
      | インテリア | 21:49 | - | - | - | - |
      0
        | - | 21:49 | - | - | - | - |
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ