アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< 超激安なのに可愛いキャバドレス☆ | main | コスプレカラコンはイベントにはピッタリ?? >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      イベントで使える派手盛りウィッグ♪キャバ嬢みたいに盛れる☆


      今度友達と、とあるイベントに行くんですが…せっかくだし
      服も髪型も派手にしたいなーって思いウィッグを探してます♪

      そしたらかなり派手盛りできるのを
      キャバ嬢ウィッグで見つけました(>_<*)

      さすがキャバ嬢ウィッグ!って感じの派手さ(笑)

      ふだんは使いにくそうだけどイベントならちょうどいいかも♪って
      感じなんでこれを注文しようかなって思ってます☆


      ちなみに注文する予定なのはお人形みたいなドーリー盛りウィッグ

      派手!って感じで見た瞬間気に入りました(*^□^*)

      友達もこれが気に入った!って言ってたんで、
      ふたりでお揃いにしようかなーって考えてます☆

      しかもこのウィッグけっこう安い(笑)

      派手盛りなウィッグってもっと高いイメージだったから
      コテとか使えてこの値段はかなりお得♪


      いいのが見つかってよかったです(>_<*)
      | ファッション | 21:41 | - | - | - | - |
      0
        | - | 21:41 | - | - | - | - |
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ