アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< 縮毛矯正で髪が傷む→ヘアケアでしっかり修復♪ | main | 同窓会で美髪って褒められた☆ >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      フェアリーカラコンは発色がいい☆〜フェアリークイーン〜


      友達と参加するイベントの準備、残りはカラコンのみなんですが…
      友達がなかなかコスプレカラコン以外で納得してくれなくて大変でした(^_^;)笑

      しかし、必死に探しまくって普通のカラコンでかなり発色がいいのを発見!☆

      フェアリーカラコンのシリーズの中のフェアリークイーンなんですが、
      かなり派手に盛れるし発色もいいし14.2mmカラコンだからちょうどいい♪

      友達が14.5mmカラコンとかはNGって言ってたんで(^_^;)

      フェアリーカラコンのシリーズの中でもフェアリークイーンはかなり発色よくて
      コスプレで使ってる人もけっこういるらしいです(>_<)

      綺麗に発色するからコスプレ用として使ってもいい感じに仕上がるんだとか♪

      そのことを友達に説明したら無事OKが出ました(笑)


      しかもフェアリーカラコンは度ありもあるから
      友達にはかなりいい感じです☆(友達は視力悪いので)

      最初は度なしカラコンでも度ありと2枚付けで余裕!とか言ってたんで(汗)
      ちゃんと度ありカラコン見つけれてよかったです(>_<;)

      当たり前ですが、カラコン2枚付けってかなり目に悪影響なんで…。。


      ちなみにフェアリークイーンのブルーを買いました☆

      ブルーカラコンはちょっと興味あったんで楽しみです(>_<*)


      イベントが楽しみ♪
      | ファッション | 20:50 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 20:50 | - | - | - | - |
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ