アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< フェアリーカラコンは発色がいい☆〜フェアリークイーン〜 | main | 今日はホームパーティー☆ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      同窓会で美髪って褒められた☆
      JUGEMテーマ:ヘアケア


      こないだ学生時代の同級生とプチ同窓会をしたんですが、
      そこでかなり髪の毛を褒められちゃいました(*^_^*)

      学生時代の私ってけっこう髪パサパサボサボサだったんですが
      (お金がなくて安いシャンプー使ってました苦笑)
      今は傷んだ髪にいいシャンプーとか使ってるから
      かなり髪きれいになった!と自分でも思ってるんです(笑)

      そしたら今回のプチ同窓会でもみんなに
      「すっごい髪きれい〜美髪じゃん!!」
      とか
      「どこの使ってるの?!っていうか美容院でマメにケアしてる?!」
      とか言われて(笑)

      昔の私の髪を知ってる子たちにそう言われると
      より実感が上がって嬉しさも倍増ですね(>_<*)笑


      毎日ラサーナ使ってるだけなんで、
      美容院?!とか言われて相当嬉しかったです☆

      やっぱり髪の傷みを修復するトリートメントって
      毎日使うことに意味があるんだな〜って感じですね♪

      カラーリングとかしても全然傷まなくなったし、
      綺麗な髪をずっとキープできてるのが嬉しい(>_<*)


      みんなに髪の毛褒められて
      女子力が上がった同窓会でした(笑)
      | 日常 | 21:53 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 21:53 | - | - | - | - |
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ