アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      つーちゃんカラコン(バンビ)にワンデーが登場♪


      今までエンジェルカラーのカラコンって1ヶ月使用度なしだけでしたが…
      ついにつーちゃんカラコン(バンビシリーズ)にワンデー度なし・度ありが出ましたね(*^_^*)

      バンビシリーズの中でも人気のアーモンド(柄がシンプルなやつ)と、ショコラ(新色)ですが…
      個人的にはショコラがかなり可愛いんじゃないかと思ってます☆

      アーモンドは1ヶ月使用のときと同じみたいな感じで綺麗でちゅるんとした感じ、
      ショコラはバンビのチョコレートより可愛い系に盛れそうな感じですね♪

      派手すぎずシンプルすぎず、な感じでショコラがかなり盛れそうな予感☆


      ちょっと試してみようかな(*^_^*)

      10枚入り買えば安いし(笑)


      でもまさかつーちゃんカラコンのワンデーが出るとか
      思ってなかったからビックリです(>_<)

      他のエンジェルカラーのカラコンもワンデー出ないかな(笑)
      | ファッション | 22:54 | - | - | - | - |
      0
        冬は髪が乾燥するからしっかり保湿♪
        JUGEMテーマ:ヘアケア


        冬場は髪が乾燥するからケアが大変だよね〜って話を
        こないだ友達としてたんですが…(>_<)

        ぶっちゃけ最近はあまり髪の乾燥とかで悩んでなかったり(笑)

        たしかに冬場は髪が乾燥しやすくなるからしっかり保湿して
        髪が傷まないようにしてあげることが大事なんですが…
        ぶっちゃけラサーナの髪の傷みに効くトリートメントを使ってたら
        ぜんぜん乾燥しないし、さらつやでキレイな状態キープできます♪

        ラサーナのシャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスをライン使いしたら
        すごく髪がキレイになったし乾燥も切れ毛もないんですよね☆


        ケラスターゼもヘアケアとしてはかなり有名ですが、
        個人的にはケラスターゼとラサーナだったらラサーナだと思います♪

        と、いうか周りの子でケラスターゼ使ってた子も
        どんどんラサーナに乗り換えてるし(笑)


        髪の傷みに効くトリートメントとかってけっこう成分きつくて
        肌についたら荒れたり…とかってよく聞きますが、
        ラサーナは肌荒れとか全然なくて地肌にも優しいからお気に入り(*^_^*)

        おかげで冬場や季節の変わり目の乾燥にも余裕で勝ててます♪笑
        | ヘアケア | 22:48 | - | - | - | - |
        0
          今年のおせち☆
          今年もあと少しで終わりですが…そろそろ
          おせちを注文しようかなーと思ってます☆

          おせちの注文ってついつい後回しになっちゃうんですが、
          12月とかになるとおいしいおせちって売り切れてるんですよね(+_+;)

          どうせならおいしいおせち食べたいから
          今年は早い段階から注文しようかな、と♪

          ただ、おせちも肉系メインと魚系メインがあるから…
          どっちにするかをまず決めないと(>_<)
          | 日常 | 21:25 | - | - | - | - |
          RECOMMEND
          PR
          NEW ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          MOBILE
          qrcode
          LINKS
          PROFILE
          OTHERS
          このページの先頭へ