アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      学校や仕事につけて行ってもばれないカラコン☆


      派手なカラコンって可愛いし盛れるけど、
      学校や仕事だとNG…ってこと多いですよね(*_*)

      でもカラコンに慣れてると、自分のカラコンなしの顔が
      すっごい貧相に見えちゃったりするんですよね…(^_^;)


      そんなときに便利なのが、学校や仕事でばれないのに盛れるカラコン

      カラコンしてるように見えないぐらい自然なのに
      ちゃんと盛れるっていいですよね(*^_^*)


      ただ、ばれずに盛れるカラコンってやっぱりサイズ小さいんですよね(^_^;)

      自然に見せるためだからしかたないんだろうなぁ…って思いますが、
      ふだん14.5mmとかのカラコンに慣れてると小さく感じちゃいますよね(*_*)

      そしたら14.5mmでもばれないカラコンありました!☆

      ウルコンっていうカラコンなんですが…これのブラック?が
      14.5mmなのにかなり自然でカラコンしてるってばれない!(>_<)

      真っ黒な黒コンじゃないから自然だし、かなりいい感じです♪

      学校や仕事が厳しくてもウルコンの14.5mmならいけそう☆
      | ファッション | 00:23 | - | - | - | - |
      0
        急に涼しくなって…。
        急に涼しく、とうかむしろ肌寒くなってきましたね(*_*)

        気温の変化が急だと肌トラブルも起きやすいんで
        しっかりケアしなきゃなぁ…と思ってます(>_<;)

        いつも冬場は保湿力の高いボディクリームを
        塗ってるんですが…匂いもローズですごく癒される♪

        毎年お気に入りのボディクリームです☆


        ただ…ボディクリームにしてはかなり高い(;_;)笑

        ワンシーズンどころかすぐに使い切るぐらいの量なんで、
        似た香り・保湿力で安いのないかな…とたまに思います(苦笑)
        | 日常 | 20:24 | - | - | - | - |
        0
          あまりにも生理痛がひどいと大変…


          私も結構生理痛がひどいほうなんですが、
          友達で本当に病気?って心配するぐらい
          生理痛がひどい子がいるんです…(*_*)

          本当に起きた瞬間からフラフラで、あまりの痛さで立てなくて
          仕事休んじゃったり…とかもあるみたいで(;_;)

          生理痛のつらさって本人にしかわからないから、周りから見たら
          ただサボってるようにしか思われないのが悲しいですよね…。。


          私の場合は生理痛に効く対策法として
          しょうが紅茶飲むようにしたらだいぶマシになってますが…
          その子の場合それでもぜんぜん痛み変わらないらしくって(-_-;)

          お腹暖めてみたりとかいろいろしてるらしいんですが
          一向に生理痛がよくならない、と。。。

          あまりにも生理痛がひどすぎてつらいから
          生理痛に効くサプリとか
          試してみる!って言ってましたが。。。


          生理痛って本当なんであるんだろう?ってぐらい
          不快でしかない症状ですよね…(;_;)

          | 健康 | 20:50 | - | - | - | - |
          RECOMMEND
          PR
          NEW ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          MOBILE
          qrcode
          LINKS
          PROFILE
          OTHERS
          このページの先頭へ