アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      超激安なのに可愛いキャバドレス☆
      JUGEMテーマ:キャバ嬢スーツ


      キャバドレスやキャバスーツの通販サイトって本当たくさんありますよね(>_<)

      だからか、最近は超激安なキャバドレス通販でも
      可愛いデザインや高級感があるデザインが増えてる気がします♪

      超激安でもその値段よりはるかに高く見えるキャバドレスも
      たくさんあるから最近のはすごいですよね〜(>_<)


      超激安キャバドレスの定番っていったらやっぱり
      デザインがおしゃれなティアリーかなぁって思ってたけど。

      最近はロイヤルチーパーがLサイズもたくさん取り扱ってるし
      デザインも派手で可愛い・ゴージャスなのが多くて人気ですよね☆

      まわりのキャバ嬢の子もドレス通販するっていったらだいたい
      ティアリーかロイヤルチーパーで買ってるって言ってるし☆

      ティアリーもロイヤルチーパーも超激安キャバドレスだけじゃなくって、
      高級キャバドレスもあるから勝負ドレスといっしょにまとめ買いしてる子多いです♪

      通販って一回にまとめたほうがお得ですしね(>_<*)
      | ファッション | 20:55 | - | - | - | - |
      0
        ラヴィンのカラコンって実際盛れるの??


        カラコンって本当いろんな種類があるけど、中でも気になるのって
        人気モデルプロデュースのカラコンだったりするんですよね(>_<)

        人気モデルプロデュースのカラコンってことは
        それなりに盛れる&つけ心地もいいのかな?とか思うし(笑)


        それで最近ラヴィンのカラコンが気になってたんですが…
        友達でラヴィンのカラコン買ってる子いたんでつけてるとこ見せてもらいました♪

        ラヴィンのカラコンって森麻耶ちゃんと里見茜ちゃんと安井レイちゃんが
        それぞれのシリーズをプロデュースしてるんですが…
        友達が買ってたのは森麻耶ちゃんカラコンのラヴィンMでした☆

        それがめっちゃキレイに盛れててびっくり!!

        ぜんぜん浮いてるとかなくって自然なのにちゃんと盛れてるし、
        14.5mmでも不自然なデカ目じゃなくって本当自然でした(>_<*)

        つけ心地もけっこういいらしいし、大人っぽく盛れるから
        いろんな格好のときに使えるよ〜って言ってました(*^□^*)


        うーん、あんなに盛れるなら私も一個欲しくなる(笑)

        ラヴィンMはラヴィンシリーズの中では一番高いみたいだけど、
        そのぶん品質は良さげだったしなぁ…(>_<)

        ちょっと買うか考えよ(笑)

        | ファッション | 00:56 | - | - | - | - |
        0
          プチプラファッションで男ウケするのはどんな服?
          JUGEMテーマ:ファッション


          プチプラファッションって安いぶん、
          いろんな系統に挑戦できていいですよね☆

          そんなプチプラファッションの通販の中で
          男ウケするファッションってどんなの?と思い…
          男友達に聞いてみました(笑)


          男友達の服の系統的にトレンド感のあるファッションがいいのかな?って
          思ってたんですが…(小物とかまで気つかうオサレくんなので笑)

          みんなモロな男ウケコーデ大好きでした(笑)

          理由としては

          ・とにかく可愛い
          ・女の子らしい
          ・性格よさそうに見える
          ・ふんわりした感じがいい
          ・きつくないおしゃれさがいい

          らしく…男の人ってみんな
          こういうのに弱いんだなーと再確認(苦笑)


          合コンとかでもモテる女の子って
          こんな感じですよね(>_<)

          男ウケファッションはいつの時代も
          あまり変わらないみたいです(笑)

          | ファッション | 18:27 | - | - | - | - |
          0
            キャバスーツのいろいろ。
            JUGEMテーマ:キャバ嬢スーツ


            キャバスーツっていってもいろんな種類がありますよね☆

            見るからにゴージャス!って感じの高級キャバスーツもあれば、
            超激安!なお得キャバスーツもあったり♪

            でも、これって高いからいい!安いからダメ!とかじゃなくって、
            自分が似合うのを着るのが一番だと思います(>_<;)

            いくら高級キャバスーツ着ててもサイズ感が合ってなかったら
            なんか着られてる感じで格好悪いし。。。

            逆に激安キャバスーツでもおしゃれ&高級感出せる
            キャバ嬢さんだっているわけで。。。


            最近はLサイズのキャバスーツ
            可愛いデザインが多くなってるし☆

            スーツってサイズ感がすごい大事だと思うから、
            自分に合うサイズとデザインを選ぶのが一番キレイだと思います♪
            | ファッション | 18:56 | - | - | - | - |
            0
              キャバクラ人気ドレスはさとみん着用??
              JUGEMテーマ:キャバ嬢スーツ


              キャバ嬢さんの衣装、ドレスやスーツ…みんないろいろこだわりありますよね☆

              キャバドレスやスーツっていろんなお店がるから迷いそうだけど、
              けっこう人気なお店って決まってるみたいです!(@_@)


              知り合いの子とかに聞いたら指名が取れるドレスのCREAMが、
              デザインも可愛いってみんなに人気みたいですね〜♪

              やっぱり高いのと安いのじゃ、ラインとかもぜんぜん違うみたいです…。。。


              そんなCREAMのドレスの中でも
              とくに人気なのが、さとみんドレスらしいです!

              さとみんドレスは入荷してもすぐに売り切れるとか…(*_*)


              でも、たしかにさとみん着用のバタフライロングドレスとか
              すっごい可愛い(*^□^*)

              CREAMって色合いがすごいきれいですよね☆
              | ファッション | 21:36 | - | - | - | - |
              RECOMMEND
              PR
              NEW ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              MOBILE
              qrcode
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS
              このページの先頭へ