アイドルと美容大好き♪

アイドル大好き、音楽大好きです♪
美容関係を調べることも好きなので、その辺りのことを書いていきます☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      BTBエステを予約してみました☆
      JUGEMテーマ:美容エステ


      友達が前に体験してすごくよかったって言ってた
      バイオエステBTBの体験予約をついにしました☆

      友達が体験した感想聞いてからずっと行きたいと
      思ってたんですが…なかなか予約してなくって(笑)

      で、やっと予約できた感じです(>_<)笑


      でもいろんなところでBTBエステ体験の感想見ても
      けっこういい感じっぽいんでかなり期待してたりします☆笑

      あまり期待しすぎるのもよくないんだろうけど…
      でもエステ行くときってウキウキしちゃいますよね(*^_^*)


      ただ、BTBエステのマシンってけっこう痛いみたいなんで…
      気合入れて行かなきゃ!とか思ってます(笑)
      | ダイエット | 20:36 | - | - | - | - |
      0
        今日はホームパーティー☆
        さっきまで友達とホームパーティーしてました(*^_^*)

        いつもホームパーティーするグループがあって(笑)
        誰の家でやるかは交代制なんですが…今回は私のおうちで♪


        みんなでごはん持ち寄って美味しいワイン飲んで楽しかった〜☆

        私の作った料理も好評だったのでひと安心(笑)

        今回は初めて作る料理に挑戦してみたから
        上手くできるか少し不安だったんですよね…(笑)


        おしゃれなお店で女子会もいいけど、
        ホームパーティーはまた違った感じで楽しいです(*^_^*)
        | 日常 | 00:34 | - | - | - | - |
        0
          同窓会で美髪って褒められた☆
          JUGEMテーマ:ヘアケア


          こないだ学生時代の同級生とプチ同窓会をしたんですが、
          そこでかなり髪の毛を褒められちゃいました(*^_^*)

          学生時代の私ってけっこう髪パサパサボサボサだったんですが
          (お金がなくて安いシャンプー使ってました苦笑)
          今は傷んだ髪にいいシャンプーとか使ってるから
          かなり髪きれいになった!と自分でも思ってるんです(笑)

          そしたら今回のプチ同窓会でもみんなに
          「すっごい髪きれい〜美髪じゃん!!」
          とか
          「どこの使ってるの?!っていうか美容院でマメにケアしてる?!」
          とか言われて(笑)

          昔の私の髪を知ってる子たちにそう言われると
          より実感が上がって嬉しさも倍増ですね(>_<*)笑


          毎日ラサーナ使ってるだけなんで、
          美容院?!とか言われて相当嬉しかったです☆

          やっぱり髪の傷みを修復するトリートメントって
          毎日使うことに意味があるんだな〜って感じですね♪

          カラーリングとかしても全然傷まなくなったし、
          綺麗な髪をずっとキープできてるのが嬉しい(>_<*)


          みんなに髪の毛褒められて
          女子力が上がった同窓会でした(笑)
          | 日常 | 21:53 | - | - | - | - |
          RECOMMEND
          PR
          NEW ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          MOBILE
          qrcode
          LINKS
          PROFILE
          OTHERS
          このページの先頭へ